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今週土日はお休みですよ~

という訳で
以前書いた通り
12日・13日は
ひばり工房本栖湖キャンプ
なのでお休みです

ごめんね
 
覚えてる限りの事書きます

オーバーヒートでお悩みの250エリミちゃんはとりあえず目途
原因としては
・サーモが入ってない
・ラジエターコア内部に漏れ止め?腐食?の膜があり冷却効果ガタ落ち
・エンジン内部のフリクション増加?熱入り易いような…
オイルがメタリック塗料みたいにキラキラしてたのでメタル?うーんって感じ
水廻りリフレッシュしてコアへの風量増やす為に導風板作って
とかしてとりあえずオーバーヒートの症状は息を潜めました

ビラーゴ250のリアブレーキ不良
ブレーキアームとカムのスプライン摩耗で死亡
丁度ビラーゴ250のブレーキパネル一式があったので良品交換


AF27のオートチョークのカプラ到着
住友のカプラなのに住友のカタログに載ってなくて
探すの苦労したのぜ…


CT110修理
IMG_20161108_184818.jpg
チェンジペダルはストロークするのにギアが入らない
シフトドラム廻りかや?
と思ってクラッチカバーを開けるも目視では特に異常は無さそうで…
とりあえずクラッチのアーム外してギアチェンジを試みるが確かに入らない
しかしアームのストローク量もOK、ストッパーも固着や乗り上げとか緩みも無し…
後輪回しながらガチャガチャしてたらギアが入るようになりました…
引っかかってたのかなんなのか
内部で変なあたりでも出てるのか
本当ならクランクケース割って確認したい所ですが
とりあえず様子見でこのままお渡しです
みうさん10㎞以上試乗したけど、特に問題無かった…
しかしあれですね
国産の柔らかいシフトタッチじゃなくて、海外生産の硬いシフトタッチなんですねCT110って


オフカブちゃん
インマニ付けたりキャブ付けたり
電装マウント作り始めたり
真鍮ファンネル&茶こし
パワフィル
どちらにするか悩むけど、真鍮叩き出しファンネルめちゃくちゃカッコいいでな…


在庫車両作成中
DSC_0381 (1)
両手ブレーキ
足クラッチ
ジョッキーシフトの予定


エリミネーター250のリアをディスクブレーキ化
トルクロッドのマウントを溶接
DSC_0377 (1) 
こういう依頼もOKッス


他のカスタム車両も同時進行中ッス


おまけ
900エリミちゃんウォーターポンプ交換
DSC_0376 (1)
ウォーターポンプのシール単品で出して下さいよ…
実働状態で維持な売り物という名目なので
悪い所は変えていきます


そんな感じです
なんか書ききれないですな
さてキャンプの用意して寝ます
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