真鍮部品とツーリングの事もちょろっと

真鍮部品追加です

まずは在庫切れしていたハンドルポストの上側
今回は三種類用意しました
RIMG0019s_20140923153206d7b.jpg
RIMG0002s_20140923153208435.jpg 
まるっこいのと~

RIMG0020s_20140923153256385.jpg
RIMG0004s_2014092315320974c.jpg
ちょっとまるっこいのと~

RIMG0021s_20140923153258063.jpg
RIMG0006s_201409231532118ea.jpg
そんなに丸くないの
1セット5000円でございます


次は真鍮製ファンネル
型の見直しをして以前よりきれいに作れるようになりました
RIMG0024s_2014092315325328b.jpg
高さ7cm位と…

RIMG0026s_20140923153307270.jpg 
高さ4.5cm位のと…

今回の目玉
RIMG0028s_20140923153306a07.jpg
高さは同じく4.5cm位ですが2個セットです
何故かというと
RIMG0015s_201409231532126e3.jpg
エリミネーター250(EL250A)用なのです!!
エリミネーター250のキャブピッチは狭いので、それに合わせて
ファンネルの外径を他のより小さくつくってあります
ですがキジマやPMCのファンネルフィルタは使用可能ですので
ご安心を

一応同じようなキャブを使っている
GPX250やZZR250等にも使えますし
2セット用意すればゼファー400とかにも使えちゃいますね

でもエリミネーター250用として売り出すけどな!
だってエリミの専用部品って少ないじゃんよ




とゆわけで部品の話はここまで
Bx3xabkCYAAsJ0H.jpg
合間をみてツーリングに
楽しかったです
ByAZiVcCYAE5-OV.jpg
夜明けの木崎湖はすごい霧でした
どうも木崎湖全体が雲海にのまれていたらしい

大王わさび農場のわさび丼
Bx8z0rECYAAfnF2.jpg
前回はミニわさび丼でしたが今回はフルサイズ
どのぐらいわさびおろして良いのか判らなかったので全部おろしました!
結果、アツアツご飯の湯気と一緒に立ち上るわさび成分が物凄く
せき込み泣きながら食べてましたwww
しゃっくりは出始めるし散々だよ!
美味しいけど辛いw
今度は半分ぐらいにしときますw

わさび農場の駐車場にて
Bx85zBqCAAIIkgC.jpg
その顔文字はどうなのさ日向
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みう

Author:みう
エリミネーター大好き
真鍮部品
カスタムバイク
各種デザインやってます
お問い合わせは
savakan.miu@gmail.com

愛知県愛知郡東郷町和合ジ子ンゴ33-1
10:00~19:00 月曜定休

にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ
にほんブログ村

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR