配送&引き上げ

という訳で先日空冷エリミちゃんを嫁に出してきました
ついでにSRを仕入れたのですが、城ヶ島のすぐ近くだったので
20140126_102013.jpg
ちょっとお魚食べてきました
美味しかったです

ついでに通り道にあった三笠記念公園にも立ち寄り…
20140126_143728.jpg
戦艦だけど二次大戦の戦艦より小さい
駆逐艦サイズなのに…でけぇ

このお部屋、きゅんとしますね!!
20140126_143035.jpg
提督さんらしき人がちらほら…
記念ノート的な奴にも提督さんの書き込みがちらほら…
就航時は黒赤金白っていう凄くオイラ好みな外装だったみたい。
いいねぇいいねぇ~

SRが入荷
そして作った真鍮レバーをフィッティング
20140128_113657.jpg
うーんこれは素敵ですね
SRの部品依頼が多いので、結局一台買っちまった

そして配送中にウォークスルーバンのオルタネーターが死にました
完全死亡、一切発電していません
交換して3ヶ月しか経って無いのにね~
せっかくなので、容量アップしたオルタネーターに交換しようかと思います
はい

空冷4発エリミ整備

どうも、風邪でダウンしているみうさんです。

ついに…ついに…ついに!!
この子がこの度嫁入りすることになりましたので
整備をしてゆきます。
RIMG0051.jpg

ブレーキセンサー取り付け
RIMG0061.jpg
ステーを作って追加です

チェーン引き部分が曲がっていたので交換
RIMG0062.jpg

ホーン取り付け&配線加工
RIMG0060.jpg
あれ、この位置かっこ良くね!?

フォークトップのキャップ取り付け
RIMG0059.jpg

その他オイル交換と増し締めをして終了なのです。

大事にしてね♪

SR400&500真鍮製ブレーキ・クラッチレバー出来たよー

SR400の真鍮製ブレーキ&クラッチレバー
RIMG0049.jpg
とりあえずスタンダードな形を作ってみましたよ。
あと3セット作ります。

あけおめことよろ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
RIMG0044.jpg
何故か3年目突入してるこのお店
地味に地味ーに営業していきます、はい
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みう

Author:みう
エリミネーター大好き
真鍮部品
カスタムバイク
各種デザインやってます
お問い合わせは
savakan.miu@gmail.com

愛知県愛知郡東郷町和合ジ子ンゴ33-1
10:00~19:00 月曜定休

にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ
にほんブログ村

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR