春ですね…寒いですけど。

ちょっと最近忙しくて更新滞ってましたが
RIMG0013_20130327173331.jpg
依頼品のハンドルポスト完成~
次はインジケーターカバーですね
お待たせして申し訳ないです。
カバーは現物のヘッドに組み付けてクリアランスを確認するので
もうちょっとお待ちを。

エリミネーターをちょっと整備。
オイル漏れ修理とキャブOH、ファンネルの長さを揃えました。
RIMG0010_20130327173330.jpg
これでツーリングとかに誘われても出せる車体が用意できましたな。
ちなみにこのエリミが欲しい人はご連絡いただければ値段をお教えします。
カスタム内容が内容なだけに、半端な値段ではないですが。

かもめカブ。
現在の通勤車兼売り物です。
RIMG0034.jpg
ほぼ毎日乗ってるので実働状態を維持できるので良いですね。
真鍮のハンドルポストやヘッドライトバイザーを装備しています。

んで真鍮の板金を試すために作ったこちら。
RIMG0028.jpg
このぐらいの曲面ならそんな時間掛かりませんね。

かもめちゃんのテールランプ台を外した所のカバーになります。
RIMG0038.jpg 
うーんぴったり。

他にもZZR250を整備→納車やら色々わたわたしてました。
まだ何台か整備待ちがあるので、整備の合間を見て真鍮を削って行くぞよー!!

暖かくなって参りました

最近体調を崩しててなかなかに大変です。

依頼のあったハンドルポストの上側の部材。
lento_20130308154156.jpg
こいつを削り出して作るですよ。

もう一個依頼品があるのだけど、それは部材がまだ届かないので。
待ち~
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みう

Author:みう
エリミネーター大好き
真鍮部品
カスタムバイク
各種デザインやってます
お問い合わせは
savakan.miu@gmail.com

愛知県愛知郡東郷町和合ジ子ンゴ33-1
10:00~19:00 月曜定休

にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ
にほんブログ村

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR