新商品?とかコレダとか

エリミネーター250用
真鍮製ナンバー灯カバー!!
ell.jpg
需要があるのかしらないけれども。
2mm厚の真鍮版から切り出し、エッチングで絵入れしています。
400仕様にしたりしてナンバー等が何も無い所を照らしているアナタ
適当な鉄板やアルミ切り出し板で塞いでるアナタ
これ超イイヨーオススメアルヨー
3980円でっす

こういった真鍮加工も承ってるのでお問い合わせ下さいな

コレダが完成。
coreda.jpg
見た目は立派なカフェレーサー
見た目は立派なカフェレーサー

…あまりにも遅いので即ポート拡大

べにまるこれだー

ドノーマルのコレダが入荷。
テンションに任せて分解分解してしまったせいで
入荷時の写真が無いのはいつもの事w
佃煮カブが売れてしまったので通勤は空冷エリミさんなのですが…
燃費が悪いったらありゃしない。

というわけでコレダを通勤用に仕上げます。




taxxf.jpg
多分こんなかんじ!

週末、お客さんが結構来たのでお店らしくバイクを並べ
プロっぽさを演出。
hibari.jpg
わぁ~バイク屋さんみたいだぁ~
そして佃煮カブは売れてしまいました。

外装とか色々カッパギされて2年放置されていたモンキーの修理依頼
monk.jpg
ゴリラタンクとカフェシートのマッチングは異常。
つか結構格好良く仕上がってしまった為、ちょっと惜しくなったのは内緒w
そして相変わらず尻が痛いカフェシートw
ポジションもほぼ固定…
まぁおいらこのシートで名古屋から諏訪湖まで行けたから多分大丈夫だよ!
今回はじめて8インチ乗ったけど、慣れると楽しいねこれ!

RG250ガンマ作業開始
RG250.jpg
エンジンOH済だが水まわりがちょいと錆びている罠。
どうやら通勤用にしようと思っているらしいぞ。
だって唯一雨の中走れそうなバイクなんだもの…
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みう

Author:みう
エリミネーター大好き
真鍮部品
カスタムバイク
各種デザインやってます
お問い合わせは
savakan.miu@gmail.com

愛知県愛知郡東郷町和合ジ子ンゴ33-1
10:00~19:00 月曜定休

にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ
にほんブログ村

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR