肋骨いわした!!


CBX125カスタムで矢作に行って来ました。
ツーリングに耐えるかどうか確認したかったのでね~
2012051912360000.jpg
リアタイヤもDUROタイヤにしとけば良かったな~
結構フットワーク良い。
どのぐらいバンクしたらこのリアタイヤ限界なのかしら…

帰宅後
リジットでも結構イケるじゃん!とか思ってたら
脇腹に激痛

はい、無茶な体勢で踏ん張りながらブイブイ走ってたので
肋骨一本いわしたみたいです。
もう若くないね…



というわけで
2012052212100000.jpg
リアサス装着しました(ぉ
らくちん♪

CBX125C とりあえず一段落

とりあえずCBX125カスタムが一段落。
cbx125c1.jpg
ちょっとボードトラックレーサーっぽくなったかな。
cbx125c2.jpgcbx125c3.jpg
まだ燃調薄いみたい。
cbx125c4.jpg 
乗り心地は最低だよ!
腰いわしそう!!

リジットだけど案外攻めれる予感…
バックステップ入れたいな~

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

CBX125C 続き

仕事しながらCBX125カスタムのカスタム進めてます。
2012050716470000.jpg
試しに買った謎のエッグタンク。
うわ、最低wカッコ悪っww
このタンクはセローかシルクロードで使おう。
CBX125カスタムはフレーム形状がアレですな。
というわけで安定のWhizzer純正タンク。
RIMG0002.jpg
うむうむ、良い感じ。

メーター回りはちょっと奮発。
RIMG0000001.jpg
さぁ、これにサイクルフェンダーを付けるとどうなるのかしら…??

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

バイクの事色々

エリミネーターのトップブリッジを磨く!
2012042918190000.jpg 
磨きついでに整形してこんな感じに。
セパハンにするとトップブリッジは目立つでね。

そうそう、最近CBX125カスタムを弄ってます。
今こんな感じ。
2012050218360000.jpg
なんかありきたりで普通。
でもま、たまには普通のバイクも良いよね!

と言いつつ…ハンドシフト化(ぉ
572209083.jpg   
超乗りにくい!うんこだわ!!
サイテー!

…でもそれが良い。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みう

Author:みう
エリミネーター大好き
真鍮部品
カスタムバイク
各種デザインやってます
お問い合わせは
savakan.miu@gmail.com

愛知県愛知郡東郷町和合ジ子ンゴ33-1
10:00~19:00 月曜定休

にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ
にほんブログ村

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR