原動機付自転車2号機完成

原動機付自転車さん2号機です。
gen2.jpg
遠心クラッチ&リコイルスタートで楽ちんポンですよ!
28インチホイールで足つきが悪いのが玉に瑕。

うむ、うちのお店らしくなって来た!!
hiba2.jpg
ホント何してる店なんですかね。

エリミ250に履けるいっちゃん太いタイヤ。
しかもホワイトレターですよ?
eri1.jpg 
そろそろGPXエンジンに載せ替えたエリミ250完成させないとなー

原動機付自転車がマイナーチェンジ大体終わったらしい。

ブルックスのサドルシート用お手入れキット。
bl.jpg
箱の中には拭き布とか革用のオイル?が入ってました。
なんかとってもいい匂いがします。
早速原動機付自転車のサドルに塗り塗りしたら、なんか良い感じの色合いと肌触りに。

サドルシートの取付金具も届いたので外観上は大体完成
gj1.jpg
いーですねー
炎天下の中置いといたら
パンッ
て音がして後輪のチューブが破裂したけど!

さてあとはハーネス作り直しとナンバー&テールマウント作成…
で終わりかな。

凄いチャーシューが乗ったラーメン

今日は大家さんの誘いで常滑のラーメン屋に行きましたん。
 2012081513210000.jpg
チャーシューが大変なことになってますね!!
一時間並んだお陰で、塩分が体に染み渡る感じで美味しかったです。
食後はゲップもチャーシュー風味
おしっこもチャーシューの匂いがして凄かったです。
旦那にチャーシューおみやげ持ってく予定だったけど全部食べてしまった。
しまった!!

んで今日は4時から開店(ぇ

閉店後また自分のバイクいじり。
inbe4.jpg
一時の気の迷いでやっちまった!
レバーのアクセル(ぉ
ワイヤー詰めたり、太鼓ワンオフしたり…地味に手がかかりますな。

しかしこれ…
クッソ乗り難い!!

インベルセレバー装着

CBが無事納車されたので、また自分のバイクを弄ってます。
すげぇ体調悪くて納車終わったら帰ろうと思ってたのに…

 inbe.jpg
インベルセレバー装着!!

あばばばばかっこいいいいい!!!
ブレーキスイッチ無いけど!

欲しい人は連絡下さいな。
1インチ用、7/8インチ用若干在庫あります。
メッキと真鍮があるよ。
ちなみに7/8用真鍮製の方は品切れです、ごめんね。

あとGN125のタンクもいっぱい入って来ました。
こちらも欲しい人は連絡下さいね。
オークションよりお安くお渡し出来ますから。

アニメカーフェスティバルに行って来ましたよっと

アニメカーフェスティバルに原動機付自転車さんを展示しました。
 RIM03.jpg
インベルセレバー化は残念ながら間に合わず。
連日の仕事で疲労MAXのまま参加したので死ぬほど疲れたのぜー(汗

自走可能な車体以外参加できないイベントなのに
え、これ自走できるんですか!
とか言われる原動機付自転車さんマジ不憫ww

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

みう

Author:みう
エリミネーター大好き
真鍮部品
カスタムバイク
各種デザインやってます
お問い合わせは
savakan.miu@gmail.com

愛知県愛知郡東郷町和合ジ子ンゴ33-1
10:00~19:00 月曜定休

にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ
にほんブログ村

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR