今期はこのはな綺譚と鬼灯の冷徹といぬやしきと少女終終末旅行ですね

 インスタに移行して
面倒なブログ更新をしなくて済み
とても楽!!

11月25日26日はお休みです
先月行けなかったキャンプのリベンジやで

コチラの車体、
souldoutでございます
P7210082.jpg
最近クランクからゴロゴロとした音が出て来たので
エンジン載せ替えます
本当はOHしたいんだけど結構な金額になるので
良いエンジンに載せ替えましょう

在庫情報
P8010114s.jpg
この子と
先日良い感じのエリミネーター250SEを仕入れました
外装の状態は良し、ドノーマルで出そうと思ってます


>>>ひばり工房のインスタグラムはこちら<<<

休業のお知らせ

 先月末はひっっっさしぶりのキャンプ!!
でお休みだった筈なのですが、はいご存じの通り台風でね
普通に仕事してました

とゆわけで
明日11月2日は車体配送の為
お休みであります

すまない…

作業とかやってる事はインスタ見てね
>>ここをクリックすると<<
>>ひばり工房のインスタグラムに飛べるよ<<

インスタに移ろうかなぁ

最近ブログ更新してなくてさーせん
インスタグラムで色々書いたりしてるのでそっち見て下さい
ブログは連絡用
作業とか色々はインスタグラムでって分けようかなって思ってます

>>ここをクリックすると<<
>>ひばり工房のインスタグラムに飛べるよ<<


一応今の所
10月28日29日がお休みです
よろしゅうに

いちお在庫情報ですが
P8060616s_20170916224238634.jpg
この子は売れてしまいました

忙しくてわちゃわちゃしてるよ

 おこんばん!!!!!
皆様に大事なお知らせが
クレジットカード払いが出来るようになりました
とはいえ来店して頂く必要がある訳ですが
人様のクレジットカードを預かるのは怖いので
来店のみクレジットカード払い可って事にさせてくだせぇ

月曜日は定休日、でも休日だから開店すると思ったでしょう?
車体引き上げに行ってきます!
P8060616s_20170916224238634.jpg
この子です
お客様が多忙になり全く乗れない、このままでは不動になってしまう…
との事でまた預かって委託販売する事に
人気のあるこの子、買うなら今やで
値段は358,000円
いちお、納車前に一通りの点検と整備をします故
追加カスタムも出来るよ

ZZR1100Dも修理完了して納車
赤エリミちゃんも納車完了

動画貼っとくね
メタルスピードのマフラーの音参考になるかも

ベルリンエリミちゃん

D型のエンジンをゲット、元のエンジンと比べながら
良い方の部品を使って行きます
とりあえずエンジン始動、ギアと異音OKっぽいですね
ヘッドカバーとクラッチカバーを開けて点検したら本格的に組み付けます
あとキャブはスロー系が詰まってますので、バラして洗浄が必要
(フューエルワン入れたり定期的にエンジンかけててくれれば…)
そのあとキャブセッティング
あとはフロントフォークのOH位でしょうか
ただまあ、ドラシャとファイナルがどうなるやら…
ドラシャがどうも600っぽいんですよね

O様の車体
 
やっとサイレンサーが届いたよー
カーボンのドショートサイレンサー

えーっと後はスクーターのパンク修理とオイル交換したり
色々修理したり
わっちゃわっちゃしております

MHR風のI様~
車高の件了解です
もう下げた後なのですが、追々バランスを見ながら上げます
ナンバーの件了解しました

キャリア付きD型のO様
元気に走ってて何よりです、何かあったら遠慮なく連絡下さいね

インスタ蠅

 インスタグラムやってます
ブログの更新頻度に不満な人はこっちも見てね
>>ここをクリック<<

9月6日午前中
&
9月7日
は配送でお店に居ません

すまない…一人だから留守の時は店を閉めてすまない…

ZZR作業終了
キャブOHと燃料配管・ヘッドカバーパッキン
プラグ・他色々
DSC_1259.jpg
クーラントは2年に一回交換!!
プラグは5000~10000㎞で交換!!
守りましょうね
しかし300V入れたニンジャ系エンジンのフィーリングは最高じゃ

H様の赤エリミちゃんは
DSC_1264.jpg
セッティングも出てローダウン用のリアサス待ち
終わったら配達に行きまっしょい

GXのフロントSR化も終了


DSC_1263.jpg
邪魔であった
いろんな店に持ち込むのトラブルにしかならんから
悔い改めようね

ベルリンちゃんお久ぶり
DSC_0001_201709041844276f0.jpg
600ですが、ただの600では無い為
修理は色々大変な事になる故…
都合がつくまでは400エンジンに載せ替えです
DSC_0003.jpg
とゆわけでチャチャっとエンジン降ろして
良いエンジンの出物を探す旅に出ます
EOCのミーティングに間に合うかな?

そんな感じで他にも色々とやってます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みう

Author:みう
エリミネーター大好き
真鍮部品
カスタムバイク
各種デザインやってます
お問い合わせは
savakan.miu@gmail.com

愛知県愛知郡東郷町和合ジ子ンゴ33-1
10:00~19:00 月曜定休

にほんブログ村 バイクブログ モペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ
にほんブログ村

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR